

- : -

イチコ

忘れたころにやってくる。
そんなイチコです。こんばんは。
…約1年ぶりですか。笑 申し訳ないです;

今二人ではまってる乙女ゲームがあります。
ラストエスコート2です。
ぶっちゃけホストゲームですw
いや、でもあれですよ、みんなかっこよくてついつい貢ぎたくなっちゃいます。

私的に竜崎さんと天祢さんが好きです。

金澤先生といい若王子せんせいといい、一々年上に弱いですね。
大丈夫です。自覚してます。


このホストゲームが終わったら、あやめちゃんがコルダ2とアンコールを買うらしいので、一緒にまた楽しみたいと思います(^ω^)
comments(5) : -

あやめ

えーっ…前回の日記から3ヶ月以上がたっているわけですが、相方の彼女はまったくもって気づいていないようなので私が更新させていただきました。とさ。

夏休みということで、寮から一時帰宅です。
お家はやっぱりいいですねー。
太りますが←重要

最近ゲームにも手をつけていなかったのですが、今日はテニプリのドキサバをしました。
ブンちゃんと赤也。
大好きなんです。この二人。
超好きです。もう、やばい。

ということで、ドキサバをちまちまやっていこうと思います。
コルダ2がほしいよう。
comments(0) : -

あやめ

久しぶりにぉ家に帰ってきました。あやめです。
お日記が遅くなって申し訳ありませぬ。
いやいや、この日記の存在を忘れたことなんてないんです。むしろ毎日のように覗きに来てたんですけどね。更新してるかなー?なんて思いながら。まぁ次が私なんで、更新されてる訳なぃんですけど(笑)

小説もイラストも1ヶ月近く書いてません。
嘘つけって感じですが、本当なんですょね。
落書きすらしてなぃです。短大に入ってから英語の授業もほとんどパソコンなんで、シャーペンを持つ機会が高校に比べて、減りました。

さてさて、最近周りの友達の影響で、テニミュをよく見てます。
ケンケンかっこぃぃーvv今ゎ休業中らしぃですね。すごく心配です。大丈夫かな。
明日もその友達のぉ家に行って、乙女ゲームしてきますよ!
念願の!笑。
コルダももちろん持っていきます!
久しぶりに火原先輩に会いたい…!
漫画ゎ寮に持って行ってるんですがね。
コルダのみです。私の周りにぁる漫画ゎ。
comments(0) : -

イチコ

申し訳ないほど放置してました(苦笑

最近あやめちゃんとも疎遠気味です。サミシスです。
彼女はなにやら凄いらしいですね!!羨ましいです。私は今日何故かいきなり国英数のテストがあり、大変なことになってました;

彼女の頭が欲しい、イチコでした。

>あやめ
とろとろと生きてるよー(・∀・)たまには遊ぼうね!
comments(0) : -

あやめ


いつの間にか3日もたってました…こんばんは!あやめですー♪

寮生活で軽く鬱になってます(笑)ザ・ホームシック★
でもコルダを読んでちょっと元気もらってます!かなり重症…(ノ△T)授業も奇跡的に入学テストで上位を取ってしまったのでレベルが高ぃ…(。Д°;三;°Д°)とにかくなんとか生きてます(笑)

>イチコちん
寮ゎ以上の通りょ☆ぁなたゎどぅなんだぁ〜い??
comments(0) : -

イチコ

お久しぶりです!イチコです。

あやめちゃんと会わなくなって何日か経ちました。。。(曖昧)
それなりに寂しいです。
最近あまりゲームしないです。(´・ω・`)やりたいんですけどね。
学校も始まってちょっとお疲れ気味です。もう少ししたら余裕取れるかな?

>あやめたそ
お久しぶり!そっちはどうだい?
comments(0) : -

あやめ

今日から寮に入ったあやめです。こんばんは。なんというか寂しいです。10時就寝ですよ。今すでに布団に潜りながらポチポチ携帯打っています。

もう一時イチコちんには会えないね〜電車であら、まあ★ぐらぃの偶然しかないですな。残念。また会うときはしゃべりましょう。とにかく早くバイト紹介して(切実)
comments(0) : -

イチコ

ば、バイト…がんばった…!!くっそう最後の最後で怒られました。気ィ抜いてなんか無いのにー!!

今帰ってきて急いで日記打ってます。
あやめタソにカラオケで歌った曲晒し挙げられちゃいましたね。この年で村下孝蔵とか歌うの私くらいなんじゃないかと不安を覚えた次第です。

あやめちゃんは明日でパソコンがもう使えなくなります(´;ω;`)遊びもままならなくなります。寂しいです。

>あやめちゃん
今日は弟の応援来てくれてありまとうvv暇になったら遊ぼうなvv
comments(0) : -

あやめ

今日はイチコちんと一緒にフリータイムカラオケに行きましたー。11時の開店と同時に入って、5時半に出たので…6時間半ぐらぃ歌いました。いやー、飲みすぎ、トイレ行き過ぎ(笑)で、結構歌ったので履歴を全部移してきました!以下イチコとあやめが歌った曲一覧。ちなみにあやめスタートで交互です。

遠雷(ハイアンドマイカラー)
風(コブクロ)
SAKURA(いきものがかり)
マタアイマショウ(SEAMO)
my love(川嶋あい)
1000の言葉(倖田來未)
flavor of life(宇多田ヒカル)
アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
しるし(Mr.Children)
アーセンの憂鬱(スキマスイッチ)
恋しさとせつなさと心強さと(篠原涼子)
楓(スピッツ)
ENDLESS STORY(REIRAstarringYUNAITO)
タッチ(岩崎良美)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
crosswise(T.M.Revolution)
Believe(Folder5)
I Want It That Way(Backstreet Boys)
特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー)
プラネタリウム(大塚愛)
Belive(玉置成実)
四季(w-inds.)
未来予想図(DREAMSCOMETRUE)
たしかなこと(小田和正)
GHOST SWEEPER(原田千栄)
ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)
どんなときも。(槇原敬之)
あなただけ見つめてる(大黒摩季)
そばかす(JUDY AND MARY)
ダンデライオン(BUMP OF CHICKEN)
少女A(中森明菜)
青いベンチ(サスケ)
愛は勝つ(KAN)
seacret base〜君がくれたもの〜(ZONE)
スローモーション(中森明菜)
初恋(村下孝蔵)
Ho!サマー(タッキー&翼)
月光(鬼束ちひろ)
禁区(中森明菜)
踊り子(村下孝蔵)
振り向けば…(Janne Da Arc)
やさしいキスをして(DREAMSCOMETRUE)
remain〜心の鍵(小柳ゆき)
キレイだ(w-inds.)
会いたい(沢田知加子)
アポロ(ポルノグラフィティ)
人形の家(弘田三枝子)
ROLL(ポルノグラフィティ)
辿り着く場所(ハイアンドマイカラー)
ホタル(スピッツ)
oh My Darlin'(中ノ森バンド)
サウダージ(ポルノグラフィティ)
魂のルフラン(高橋洋子)
地上の星(中島みゆき)
三日月(絢香)
real Emotion(倖田來未)
ヒトミノチカラ(観月ありさ)
世界が終わるまでは…(WANDS)
想い出がいっぱい(H2O)
バリバリ最強No.1(FEEL SO BAD)
ムーンライト伝説(DALI)
笑顔に会いたい(濱田理恵)
ウルトラリラックス(篠原ともえ)
消せない罪(北出菜奈)
おジャ魔女カーニバル(MAHO堂)
メリッサ(ポルノグラフィティ)
Over Soul(林原めぐみ)
幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)
northern light(林原めぐみ)
ボクの背中には羽根がある(KinKi Kids)
キモノジェットガール(AAA)
ロビンソン(スピッツ)
PRIDE(ハイアンドマイカラー)
サボテン(ポルノグラフィティ)
愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフィティ)
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
Red Angel(ポケットビスケッツ)
碧いうさぎ(酒井法子)
YELLOW YELLOW HAPPY(ポケットビスケッツ)
飲みに来ないか(スキマスイッチ)
ANGELUS-アンジェラス-(島谷ひとみ)
way of difference(GLAY)

絞め↓
CAT'S EYE(杏里)

…なっが。
全部で83曲でした。歌いすぎ(笑)
真ん中ら辺のアニソンが私たちの年代を感じさせますね。でも楽しかった。こんなに歌ったのは久しぶりでしたねー。次は夏ぐらいに行きたいね!

comments(0) : -

イチコ

先日の日記であやめちゃんと最近疎遠だと訴えたら即メールきましたよ(笑)カワユスだvv

1日まではバイト休みなんで、明日こそあやめちゃんと遊ぶ予定です(`・ω・´)ちなみに今日はお家でまったりデーでした(笑)



コルダ2、金澤先生の扱いが酷いらしいですね('A`)
買わない…可能性が一気に高まりましたorz



>あやめちゃん
明日楽しみだね!
comments(0) : -