スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
<< イチコ  イチコ >>

あやめ

昨日の日記でイチコちんが言ったとおり、サイト閉鎖と共に同人生活に終止符を打つことにしました。といってもこの共同部屋は続けていくので、終わりではないんですよね。なぜこの部屋は続けていくのかというと、イチコちんが更新をしてくれるから。4月から私の手元にパソコンがなくなってしまうので、小説をメールでイチコちんに送ればいいので。本当にありがとうね。よろしく!

で、昨日は主催イベントでした。楽しかった!いい終わりを迎えることができたと思います。にひっ。本当に楽しかったなー。前のクラスの友達にバレるということもありましたが。口封じしたけどさ!今までの私の努力は!??笑。

ということで、これからもイチアヤをよろしくお願いします。
comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT?