スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
<< イチコ  イチコ >>

あやめ

今日はイチコちんと一緒にフリータイムカラオケに行きましたー。11時の開店と同時に入って、5時半に出たので…6時間半ぐらぃ歌いました。いやー、飲みすぎ、トイレ行き過ぎ(笑)で、結構歌ったので履歴を全部移してきました!以下イチコとあやめが歌った曲一覧。ちなみにあやめスタートで交互です。

遠雷(ハイアンドマイカラー)
風(コブクロ)
SAKURA(いきものがかり)
マタアイマショウ(SEAMO)
my love(川嶋あい)
1000の言葉(倖田來未)
flavor of life(宇多田ヒカル)
アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
しるし(Mr.Children)
アーセンの憂鬱(スキマスイッチ)
恋しさとせつなさと心強さと(篠原涼子)
楓(スピッツ)
ENDLESS STORY(REIRAstarringYUNAITO)
タッチ(岩崎良美)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
crosswise(T.M.Revolution)
Believe(Folder5)
I Want It That Way(Backstreet Boys)
特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー)
プラネタリウム(大塚愛)
Belive(玉置成実)
四季(w-inds.)
未来予想図(DREAMSCOMETRUE)
たしかなこと(小田和正)
GHOST SWEEPER(原田千栄)
ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)
どんなときも。(槇原敬之)
あなただけ見つめてる(大黒摩季)
そばかす(JUDY AND MARY)
ダンデライオン(BUMP OF CHICKEN)
少女A(中森明菜)
青いベンチ(サスケ)
愛は勝つ(KAN)
seacret base〜君がくれたもの〜(ZONE)
スローモーション(中森明菜)
初恋(村下孝蔵)
Ho!サマー(タッキー&翼)
月光(鬼束ちひろ)
禁区(中森明菜)
踊り子(村下孝蔵)
振り向けば…(Janne Da Arc)
やさしいキスをして(DREAMSCOMETRUE)
remain〜心の鍵(小柳ゆき)
キレイだ(w-inds.)
会いたい(沢田知加子)
アポロ(ポルノグラフィティ)
人形の家(弘田三枝子)
ROLL(ポルノグラフィティ)
辿り着く場所(ハイアンドマイカラー)
ホタル(スピッツ)
oh My Darlin'(中ノ森バンド)
サウダージ(ポルノグラフィティ)
魂のルフラン(高橋洋子)
地上の星(中島みゆき)
三日月(絢香)
real Emotion(倖田來未)
ヒトミノチカラ(観月ありさ)
世界が終わるまでは…(WANDS)
想い出がいっぱい(H2O)
バリバリ最強No.1(FEEL SO BAD)
ムーンライト伝説(DALI)
笑顔に会いたい(濱田理恵)
ウルトラリラックス(篠原ともえ)
消せない罪(北出菜奈)
おジャ魔女カーニバル(MAHO堂)
メリッサ(ポルノグラフィティ)
Over Soul(林原めぐみ)
幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)
northern light(林原めぐみ)
ボクの背中には羽根がある(KinKi Kids)
キモノジェットガール(AAA)
ロビンソン(スピッツ)
PRIDE(ハイアンドマイカラー)
サボテン(ポルノグラフィティ)
愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフィティ)
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
Red Angel(ポケットビスケッツ)
碧いうさぎ(酒井法子)
YELLOW YELLOW HAPPY(ポケットビスケッツ)
飲みに来ないか(スキマスイッチ)
ANGELUS-アンジェラス-(島谷ひとみ)
way of difference(GLAY)

絞め↓
CAT'S EYE(杏里)

…なっが。
全部で83曲でした。歌いすぎ(笑)
真ん中ら辺のアニソンが私たちの年代を感じさせますね。でも楽しかった。こんなに歌ったのは久しぶりでしたねー。次は夏ぐらいに行きたいね!

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT?