スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
<< イチコ  あやめ >>

あやめ

久しぶりにぉ家に帰ってきました。あやめです。
お日記が遅くなって申し訳ありませぬ。
いやいや、この日記の存在を忘れたことなんてないんです。むしろ毎日のように覗きに来てたんですけどね。更新してるかなー?なんて思いながら。まぁ次が私なんで、更新されてる訳なぃんですけど(笑)

小説もイラストも1ヶ月近く書いてません。
嘘つけって感じですが、本当なんですょね。
落書きすらしてなぃです。短大に入ってから英語の授業もほとんどパソコンなんで、シャーペンを持つ機会が高校に比べて、減りました。

さてさて、最近周りの友達の影響で、テニミュをよく見てます。
ケンケンかっこぃぃーvv今ゎ休業中らしぃですね。すごく心配です。大丈夫かな。
明日もその友達のぉ家に行って、乙女ゲームしてきますよ!
念願の!笑。
コルダももちろん持っていきます!
久しぶりに火原先輩に会いたい…!
漫画ゎ寮に持って行ってるんですがね。
コルダのみです。私の周りにぁる漫画ゎ。
comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT?