

- : -
<< あやめ  

イチコ

忘れたころにやってくる。
そんなイチコです。こんばんは。
…約1年ぶりですか。笑 申し訳ないです;

今二人ではまってる乙女ゲームがあります。
ラストエスコート2です。
ぶっちゃけホストゲームですw
いや、でもあれですよ、みんなかっこよくてついつい貢ぎたくなっちゃいます。

私的に竜崎さんと天祢さんが好きです。

金澤先生といい若王子せんせいといい、一々年上に弱いですね。
大丈夫です。自覚してます。


このホストゲームが終わったら、あやめちゃんがコルダ2とアンコールを買うらしいので、一緒にまた楽しみたいと思います(^ω^)
comments(5) : -


- : -

COMMENTS

■ posted by ぱいちんマン  at 2010/07/05 6:53 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://mabgx4i.uto.sirusiru.net/
■ posted by 見習いの豚  at 2010/07/10 3:53 AM

http://119t4gx.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
■ posted by へっぽこなめ太郎  at 2010/09/30 5:17 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7myb2om.vega.topemope.net/
■ posted by へらちゅう  at 2011/05/28 12:00 AM

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5jslsfy.seven.taspo-news.info/5jslsfy/
■ posted by みっくみく  at 2011/08/26 8:53 PM

さみしいとき
あるよね
http://cib23ih.t.monju.me/cib23ih/

COMMENT?