

- : -

あやめ


こんばんは!最近暖かくなりましたね。東京では桜が咲いたみたいですが、なぜか南国鹿児島では私の知る限りまだです………(・◇・)?あら?

小説…イチコちんも書いてるよね!あたしも頑張ってるよ!!(。Д°;三;°Д°)笑

>イチコちん
それゎ君の詰まったスケジュールのせいだよ★
comments(0) : -

イチコ

風邪気味なのか頭が痛いです…;

バイト終わりました。もーう内部がもちゃもちゃでぐったりです。(擬音多すぎ)
更新はもう少しお待ちを。。。あやめちゃんは多分、ちょこちょこと書いていることだと思います。(プレッシャー)

>あやめちゃそ
最近交流無くないですかー?気のせいですかー?それとも巣立ちですかー?
comments(0) : -

あやめ

昨日の日記でイチコちんが言ったとおり、サイト閉鎖と共に同人生活に終止符を打つことにしました。といってもこの共同部屋は続けていくので、終わりではないんですよね。なぜこの部屋は続けていくのかというと、イチコちんが更新をしてくれるから。4月から私の手元にパソコンがなくなってしまうので、小説をメールでイチコちんに送ればいいので。本当にありがとうね。よろしく!

で、昨日は主催イベントでした。楽しかった!いい終わりを迎えることができたと思います。にひっ。本当に楽しかったなー。前のクラスの友達にバレるということもありましたが。口封じしたけどさ!今までの私の努力は!??笑。

ということで、これからもイチアヤをよろしくお願いします。
comments(0) : -

イチコ

あやめちゃんのサイトが閉鎖…てか同人自体を辞めるそうです(´・ω・`)
でも、この共同部屋は続けてくれるそうなので!


君の同人生活を最初から最後まで見届けることが出来てよかったよ(;ω;)




イチアヤは続くので、あやめ共々よろしくです。
comments(0) : -

あやめ

こんばんは!いよいよ明日主催イベントですが…今日ゎ前日準備でしたね!スタッフの皆さんも頑張ってくれてました(≧ε≦)明日は頑張りますー★★

イチコちんがコルダ2買うそうで!やったね!あれを見たら買うっきゃなぃね★あたしも寮じゃなかったらなーーp(´⌒`q)感想待ってます♪

>イチコちん
ココアぉぃしかったょ☆☆
comments(0) : -

イチコ

昨日あやめちゃんの日記を見て慌てて更新しました!
火日ですよーvv




決めました。いつもお世話になってる攻略サイトさんが金澤先生の攻略をアップしてくれたらコルダ2買います!!(・∀・)


早く攻略してくれないかなー?vv

>あやめたそ
王崎先輩、無理かもorz
comments(0) : -

あやめ

主催イベントまであと3日です。ドキドキ。前日準備の前にバイトを入れてしまったアホあやめです。絶対疲れるって!笑。

フィギュアスケート始まりましたね!明日は女子ですよー!真央ちゃんを応援してます!是非金メダルととってほしいです!がんばれー★

火日の小説をイチコちんに送りましたが、今現在では更新されてないようですね。近日中に更新してくれるだろうと思います!いつも更新系はイチコちんがしてくれます!ありがと!今日ゎお互い違う場所で違う人と遊んでいたんですが、なぜか帰り道バッタリ会って一緒に帰りました!なんだあの偶然は。しかもすごくびっくりしてたみたいですし、イチコちん。

>イチコちん
明日はまた一緒だねー。めえっちゃ話そうねー。バイトお疲れさん!
comments(0) : -

イチコ

もう時間は偽りません、イチコです。


先日アップした小説のタイトルが粉雪な方々の曲のタイトルと一緒でびっくり。Σ(゜台゜)
適当につけたのに…!!(オイ)



さてさて、今起きた私は2時からまたまたおバイトです。
せーり痛に悩まされながらもがんがります。

強くあれ、イチコ。

>あやめちゃん
次は柚木先輩がいいな。(催促)
comments(0) : -

あやめ

今日ゎ久しぶりにバイトが休みでした!昨日足先の感覚がなくなるほど大変でした(笑)昼まで爆睡。そして、今日は昼過ぎからイチコが家にきたので、少女漫画の某アニメを見て二人でツッコミし、コルダをしました!ぁたしゎ火原先輩のライバルコースをしたんだけど途中で断念(ノ△T)王崎先輩も頑張れ!

>イチコちん
明日もバイト頑張ろうね〜!
comments(0) : -

イチコ

ただいま11:51です。堂本●弟が始まったあたりです。間に合うか?イチコです。

ひっそりと金日(絵と小説1つずつ)アップしました!初コルダです。甘くなさそうだけど意外と甘い小説を目指して見ました!(むずかしいな)
ああ…書いてて思うのはやっぱり金日好きだなってことです。一番好きです。
でも少数派なんだろうなー…。悲しい。

これからも大好きな金日をまたアップできればいいな。と思います。
あやめたその火日や、GS2を待ってる方、催促してみてください(笑


>あやめたそ
私はあっぷしたぞー。次は君の番だぜイエァ。
comments(0) : -